« 七草の日 | メイン

2009年1月 9日 (金)

たこQの日

こんにちは
寒い・・・東京では初雪観測したみたいですねぇ 自分はお家が神奈川なのでミゾレ程度しか見れませんでした いやぁしかし寒い・・・実はパソコン置いてあるところが奥まったところなので空調が行き届かないんですね 足元にストーブが欲しい

さて本日のおすすめflair
こんな寒い日にばっちりのものをまた店長が作ってくれましたheart02
牛すじと豆腐のおでんshine
トロットロッに柔らかく煮込まれた牛スジ美味です
燗床であっためているのでご注文頂いてすぐご提供できます
さむーい外から店内に来てまずおでんであったまってください

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566047/28406383

たこQの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店 のサービス一覧

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店