« 屋根の日 | メイン | 電話の日 »

2008年12月 9日 (火)

たこQの日

こんにちは
唐突ですが・・・皆さん年末ジャンボ買いましたか? 私人生で初めて買ぉかなぁ~なんて考えたりしています あっ!でも小心者なんでホントに小額でですけど やっぱりこの辺だと有楽町で買うのが良いんですかねぇ? どこか良い場所知ってますか?

さて本日はおすすめ!というより告知ですnote
明日から蒟蒻の味噌田楽始めます
よくお客様に早くできるものない?と言われるのですが・・・早くできるものは冷たいものしか無いので、この時期は温かいのが欲しいよなぁ・・・という店長の計らいで、始めることになりました
秘伝のお味噌を付けて是非ご賞味ください

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566047/28406351

たこQの日を参照しているブログ:

コメント

わぁ~い (*^_^*)

たこQがタイトルに乗っかってるぅ~♪

味噌田楽は美味しいですよね

でも熱いから食べる時 気をつけなくっちゃネ~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店 のサービス一覧

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店