« ディズニー生誕の日 | メイン | たこQの日 »

2008年12月 8日 (月)

屋根の日

こんにちは
先週末は寒かったですねぇ 前にも書いたかな・・・横浜店のほうのブログで書いたかな?? 季節それぞれの香りってあるんですよねぇ~ こういうこと言うと馬鹿にされますが ホントにあるんですよsign01 前置きが長くなってしまったけれど、先週末の空気の香りが1,2月位の真冬の香りだったんですよねぇ その香りってちょっと切なくなる香りで、しみじーみとしてました
さて週の始めなので空き状況をお知らせ
お知らせしまーすnoteとか言ってましたが、かなり予約の入り方が複雑になってしまい、直接お電話いただかないと文章では説明出来きれない事が分かりました ホント1分の差で予約が入りもするし、キャンセルも出るしで変わってしまうのでwobbly あんなに豪語していたのにすみませんdown
ただ確実なのは明日、火曜は早い時間も遅い時間もまだ大人数のお客様入れるので、かなりねらい目です
皆様からのご連絡お待ちしていますtelephone

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566047/28406347

屋根の日を参照しているブログ:

コメント

重なるときはホンマに重なりますよね・・・
ばらけて欲しいってゆうのが本音なのですが・・・
頑張って12月乗り切りましょう~

今日もたくさん予約の電話が鳴ると良いですね (^.^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店 のサービス一覧

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店