« クリスマス・イヴ | メイン | いちごの日 »

2008年12月25日 (木)

クリスマス

こんにちは
イヴが過ぎ、かなり新橋に人が戻ってきたよぉに感じます皆さん大切な人・大切な家族・大切な友人と素敵な一日を過ごせましたか
いやぁ~でも昨日は新橋寂しかった  初めて新橋にあんなに人が居ないのを見た気がします きっと少し行った汐留や銀座には沢山いたんでしょーね
今日でクリスマスも終わり、今年の残すイベントはもうカウントダウンだけになってしまいますね 何回もこのブログで書いてる気がするけど・・・ホントあっという間ですimpact 
さてうだつの年末年始なのですが12月31日~1月4日までお休みさせて頂きます 30日までは元気に全力で駆け抜けるので是非今年残りわずかもよろしくお願いします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566047/28406371

クリスマスを参照しているブログ:

コメント

新橋からサラリーマンがいなくなったら

新橋じゃ無いですよね (*^_^*)

30日まで頑張って ネ~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店 のサービス一覧

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店