« たこQの日 | メイン | 飛行機の日 »

2008年12月16日 (火)

電話の日

こんにちは
久々の更新になってしまいました この後も12月中に何回UP出来るか分からないのですが・・・温かく見守ってくれたら嬉しいです

ここ最近寒くて嫌な日が続きますね そんな時は皆で温かいお鍋をみんなで突っつきたいですよね 以前にもご紹介しました『ばばちゃん鍋』、それと『寄せ鍋』『石鍋ちゃんちゃん焼』の3種類をご用意しています それぞれ全然違う感じなのでこの冬3種のお鍋を制覇してみてくれたら嬉しいです ばばちゃん鍋に関しては、かなり入荷にバラつきがあるのでご予約していただくことをお勧めします 是非みんなで鍋つっついてホッとしてください

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566047/28406355

電話の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店 のサービス一覧

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店