« 日本人宇宙飛行記念日 | メイン | 屋根の日 »

2008年12月 5日 (金)

ディズニー生誕の日

こんにちは
いきなりスゴイ雨ですね 予報では昼から夕方にかけてと言っていましたが、大分ずれ込んでるみたいですね
でもいよいよ今日から本格的な忘年会シーズン突入なので、雨にも負けず華金cute乗り切りたいです
さて本日のおすすめ
本日はお酒から・・・醸し人九平次(日本酒)
愛知県のお酒なのですが、平成9年”醸し人九平次”という銘柄で彗星の如く現れたものなんですnote
蔵元さんは、『貴賓・優しさ・懐かしさを感じていただけるお酒を造りたい 』と語っていて、仕込み水は、300年かけて沸いてくるという水を長野まで汲みに行くというこだわりです
徹底的に神経を配り、小仕込で量より質の良いお酒に仕上がっていますshine
味は南国の果実を思わせる吟醸香で、口に含むと『山田錦』の旨みがたっぷりと広がり、まろやかな甘さがありバランスのとれた旨口のお酒ですrock フルーティなので女性にも飲みやすいと思います
そして何と、パリの有名三ツ星シェフにも認められ、日本酒の底知れぬ魅力を伝えた逸品sign01 三ツ星にてお取扱中です
またボトル肩張りにEAU DU DESIRという文字が書かれているのですが、日本語で希望の水という意味合いがあります

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566047/28406343

ディズニー生誕の日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!

そう言うすごいお酒を置いてあるんですね

飲んでみてフルーティなら絶対女性にもあいますよね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店 のサービス一覧

北海道料理 炉端焼専門店 うだつ 新橋店